ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

リアルを手に入れた話

リアフェの歌詞って汎用性高すぎて多用しちゃうなーというわけでこんにちは。ギリギリでいつも生きていたいからAh~~~~! 

ギリギリでなんて生きていたくない。余裕を持って暮らしたいです。リアフェdisじゃないです。

 

Moonlight Walkerオリコンデイリー、そしてウィークリー1位おめでとうございます!!!!

おめでたい。おめでとう。8万超え。やっぱCDって単価安いよね!買えちゃうよねわかる~~~、今までえびに興味持ったとしても「えっDVDシングル…とは…?」ってなってた人も買えちゃうよね~~すばらしいよねCD。DVDシングルという形態も続けて欲しいな~とかは思うけど、まあそれはぶっちゃけCDに特典をつければいいだけの話だものな。うん、じゃあ続けなくてもいいや。どっちだよ。

特典とかも見たり聞いたりしたんだけど、そして感想をもりもり書きたいけど、そんな時間もなさそうなので割愛。何しろ今とても仕事が忙しい。家に帰って寝るだけ。テレビもほぼ見てないからわたしのHDDはだいぶぎゅうぎゅうしてきたよ。まだ1Tあるけど!(自慢)

 

 

ところで、突然ですが彼氏ができました。

かれしを~~~~~~手にい~れた~んだあ~~~~~~~~~

※おかめちゃんリスペクト