ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

近況報告

なんと数ヶ月ぶりに書いたブログが図書カード目当てのお題記事だったっていうね!!欲望に正直に生きてますどうも!

 

近況としては仕事が大変すぎて割と毎日疲れてます。常に眠いし、だるい。

当然ながらジャニーズ追っかけてる暇なんて…って思うじゃん??まあないけど!そこそこ追っかけてる!ツイッターとかしてないだけ!

貴重な休日には彼氏と愛を育んだりしています。ひらたく言うとデートしてます。去年の誕生日に彼氏からミラーレス一眼をもらったので、カメラやってる。カメラすげえ楽しい。ウン十年生きてきて初めて、まともに「趣味」を持った気がする。

デジタルだけでは飽きたらずとうとうフィルムカメラにも手を出す始末で、先週くらいにOM-1を買ってフィルムはじめてしまった。

クラシックカメラめっちゃたのしい…(じんわり)ていうかすごい素人みたいなこと言いますけど、電気がなくても動く機械ってちょうすごい。機械式すごい。昔の人天才かよ。

なのでカメラを2個ぶら下げてひたすら1日中歩いて写真撮ってる。インドア派として有名だったこの私が毎週末家にいない。どっかしら行ってる。それは割とマジですっげえことなのである自分的には。

 

そんなわけでジャニーズの話とか全然してないしそもそも更新が久しぶりすぎるけど私は元気です。仕事さえ滅びれば。