ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

出戻らずにいられなかったよという話

もーほんとさー、こんなんでちょうちょうちょうちょう久しぶりにブログ書きにくるとかマジで痛い人だなって思うよ自分でも!!!!

 

でも書かずにいられないの許してください。

今回の騒動とはあまり関係なく、昨日の夜自分の記事を眺めてたらさ、スマスマに岡村ちゃんが出た時の記事があってさ。

それ見てたらなんかもういろんなものがとめどなくなった。(日本語がおかしいことは分かっているのでソーリー)

 

nongelique.hatenablog.com

 もうさーほんと自分楽しそうでさ!!!!!!楽しそうすぎてはらたつよね!!!!

こんな楽しそうなのにさ!!なんで失わないとならないのかって思うよね!!

たっきゅんが「好きな食べ物と特技は『君』と書きたい」って歌っただけでこの喜びようだもの。

じたんじゃなくなってもたっきゅんはこうやってずっと私の中のかっこいいの始祖として生きてくれるはずだったんだけどなあ。

いや、たっきゅんが死んだとかじゃないし、かっこいいの始祖なことは変わらないんだろうけど、でもさ。

そうじゃないんだよーーーーーーーーーー!!!

SMAPのたっきゅんがとってもとってもとっても好きだったし、私の中のかっこいいの始祖なんだよ!!!!!!!!!!!!

なんでSMAPなくなっちゃうんだよ!!!!!!!ばか!!!!!!!

ほんとうのことは私には一切わからないけれど、SMAPがなくなってしまう原因となったいろんなものにばか!!!!!!って言いたい。

なくなってしまうことが嫌なんじゃなくて、こんなふうにしかできなかったことが嫌なんだよーーーーーーーーーーーーーー!!!ばかばか!!!!!

能天気に受け取ってキャッキャして生きてたいんだよ!!!!!もうテレビの向こうにいるかわいいあの人たちみんなに対してぐんにゃりしたくないんだよ!!!

ま、これも以前に記事にしたことある『勝手な期待』というやつなんだけど。

でもさーーーーーーーーー!!!ばかばか!!!!!(以下ループ)