ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

リアルを手に入れるんだ、という話

ご無沙汰してます。

タイトルで「何言ってんだこいつ」感がすごいなって自分でも思ってますが、今日はそういう話をします。

その前に!!!!!!

えびちゃんCDシングル発売決定おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

【A.B.C-Z SHOP】A.B.C-Z 2015.9.30発売 1st CD シングル「Moonlight walker」

CDですね。ええ。CDですとも。単価が安いので有名なCDです!!!!!!!!

予約してみたら合計金額が少なすぎて「?????????何か買いもらしているのでは???????」という疑心暗鬼に苛まれたので追加して予約してみました。

ほんとよかったねえ!!1位取らせてあげたいなあと切に思います、ああうれしい。しかも「大人カッコイイ」「なつかしの歌謡曲」「現代的アレンジ」「振り付け五関先生」とかキーワードだけで新曲が超私好きそうすぎてめっちゃたのしみです。うれしいなあ。

ダンシング五関先生もまた見れるなんて!!!!ヤッタネ!!!!!

9月30日発売とか給料日後だし財布に優しすぎて涙が出ますね。えびちゃんサンキュー…!!!

 

 

さて閑話休題

前に書いた記事で、ウェッティな男に言い寄られて放置したらキレられて追いすがられたというようなことを書いたんですけど、その後のこと書いてなかったねえと思ったので書きます。

時間作ってくださいってめっちゃ言われてたんですけど、会う気がしなくてですね。

連絡するのも嫌で。嫌で、とか思うくらいウェッティのこと嫌だなって思ってしまったんですよね。あのキレられた事件がよっぽど嫌だったんだとおもいます。という予想。思い出すとほんと意味わかんなくて言い知れぬ恐怖を感じてしまう、あのキレ方。というわけで、会わないで断ろうという方向性で行こうとしたんですけど、まあなんかそれも不誠実かしら、と思いつつ、でも夜に会うのやだったんで、ある日の平日のお昼休みにランチをするという方法で解決しました。

ちょっと会社から離れた場所にあるお店で会い、ランチしつつ「せっかくのお話なのですが、今あまりそういう気持ちになれないのもありますし、あと、言いにくいんですが(だが言う)先日いただいたメールを読んで思ったのですが、わたしはウェッティさんと交際ができるような、マメさやまじめさのかけらもない人間なので、難しいなと思いました。なので、ほんとうに申し訳ありませんが、お断りさせてください」と、ある意味きっぱりはっきり?言いました。これでもがんばったほうなんだ。許してほしい。

ウェッティはしばらくこちらを凝視した後、大きくため息をついて「・・・・・・・・わかりました。というか、わかってたんですけど・・・・」と少し笑って言ってました。「あのメール、送ってしまってからすごく後悔していて、一時のテンションで、バーッと書いて送信してしまって・・・送信したあとにすごく後悔して・・・・でも仕方ないですよね。ほんとにいろいろすみませんでした。」と頭を下げられてしまいました。別にウェッティが悪いわけじゃない(わかんないけど)ので、そんなことないです、私の態度が悪かったので…とこちらも頭を下げるという謝罪大会みたいなことになりました。

パスタ食べてたんですけど、まあ味がしないことしないこと。あんなに無味無臭なパスタ食べたことない。またキレられたらどうしようかと思ってめっちゃびびってました。

でもそんなことはなく、その後は粛々とパスタを食べ、そして別れました。(ウェッティは系列会社の人なのでオフィスがちがう)

というわけでウェッティの件はきれいさっぱり片付いた!!一安心。

…というような事の顛末を友人に話したところ、「きれいさっぱりなのはいいけど、それ以外も何もないのにきれいさっぱりしちゃったらもうあんたにはアイドルしかいないじゃないか、そんな人生でいいのか」と言われてしまい、た、確かに…!!と震えるわたしなのでした……いや、精算は大事だから…!!今回はよくやったよ!!

ウェッティはさておき、いい加減恋愛とかしたいです。アイドルはアイドルでとってもすばらしいものだけど、リアルを生きたいです。美青年にうつつを抜かしている場合ではないのですよ。というわけでいろいろがんばってみよーかと思ってがんばってるところです。