ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュージャックスイングが好きだという話とか

ジャニーズじゃない話もたまにはしようというわけで。 ニュージャックスイングが好きです。 ニュージャックスイングというのは、ご存知の方もいたらすいませんなんですけど、ファンクとかゴスペルとかヒップホップとかソウルとかいろんな要素をぶっこんだR&B…

うれしかったこととか!

こんな辺境ブログの読者をしてくださっているれこさん(id:reco_d)という方がいらっしゃるのですが。 なんと「会いたい人」カテゴリーに私を入れてくださっていて感謝カンゲキ雨嵐だったので仕事中ですけどブログ書きにきました。 れこさんありがとうございま…

モテの話その後とか

昨日askに質問くださいって書いたらさっそくご質問をいただきました。ブログに。ありがとうございます。コメント欄で答えようと思ったら存外長そうだったので記事にしてみようと思います。 ありがとうございます。とっても難しくて興味深いご質問でした。 拙…

洋ゲーの話とか(ask転載)

askやってるんですけどあんまり質問が来ないのでください。 http://ask.fm/loveraynebilal いただいた質問に「洋ゲーをやっているイメージ」とあったのでびっくりしました。そんなにやってないよ!!大して語れないよ!!ゲーマーに怒られるよ!!disられる…

岡村ちゃんの話とかモテとか

私、岡村ちゃんこと岡村靖幸さんがすごく好きなんですよ。 「この人、前の記事でオリジナルラヴ好きとかキリンジとかブーム好きとか言ってたじゃん…気が多すぎだろう…」ってなってる方もいらっしゃるかとは思うんですけど音楽はいろいろ聴いた方が楽しいので…

おときすの話とかモテの話とか

第4回みましたよ…観ました? レクチャーVTRのやまぴー観ました??ちょうかわいい!!小首かしげて「CORNER!」って女子か!!女子か!!29歳かわいすぎるだろう…って部屋でうずくまりました。 実際の撮影にかかった時間はわからないけれど、そんなに長くはな…

今週のおときすの話とか

えっと第3回でしたね。観ました。 今週はやまぴーキス再び!?とか思ってたら清水さんだったという…うん大丈夫私まだ負けてないですし心も折れてないです。 やまぴーの第1回と全然違くて!!やまぴーやっぱすぎょいんだなあ…なめらかなトークしてたもんな特…

せくぞーのコンサートに行ってきた話とか

行ってきました。3日のやつに。 セクゾは周囲の人々がバタバタとエボラ出血熱にでも感染したかのように落ちていっているのでおお、なんだなんだよくわかんないけどすごいな、みたいな感じでテレビで見たり、現場行った人の話聞いたり、コンの映像見たりとか…

先週のオトキスの話とか

第2回放送観ました。 みました……けど けど あれ山下様の番組だよね?終始山下様がロケしようや!?と思ったのは私だけですか。そうだったらすいません謝りますごめんなさい。 スタッフが聞いてどうするんだ…そしてリピートアフタミーだけしてどうするんだ…ブサイクと…