ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

うれしかったこととか!

こんな辺境ブログの読者をしてくださっているれこさん(id:reco_d)という方がいらっしゃるのですが。

 

なんと「会いたい人」カテゴリーに私を入れてくださっていて感謝カンゲキ雨嵐だったので仕事中ですけどブログ書きにきました。

れこさんありがとうございます。

私は決してセレブなどではなく、しがない30オーバーの会社員ですが、れこさんといつかお会いしてジャニーズのお話したいです。キスマイは茶の間で見てる程度の門外漢のため、れこさんの明晰な表現力でわたしにキスマイをプレゼンしていただけたらなあ、なんて…。

「ファンの人による自担のプレゼンというか販促というか売り込み」を読んだり聞いたりするのがすごい好きなので、もしお会いできたられこさんにも是非それをお願いしたいです。ほんと好きなんです。ジャニーズ問わず、ゲームとかアニメとかドラマとかなんでもいいんです。「その愛好家による愛好する理由や他人に勧めたいポイント」をお聞きするのがとても好きなんです。

れこさんのブログの文章は素直で簡潔で、表現が分かりやすくてとてもいいなあと思っているので、そんなれこさんによるプレゼンはきっととても楽しいに違いなさそう…!と思います。なのでぜひ…機会があれば…!こちらこそお願いします!

 

あ、ついでにもっと分かりやすくて読みやすい文章の書き方も教えてください…。