ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えびちゃんの新番組が発表になった話とか

CDTVをごらんの皆様こんばんは!のんジェリークです!! (まだやってた) いや一向に流行らないから…自分の中ではせめて流行らせておこうと思ってます!! どうでもいい挨拶はおいといて、A.B.C-Zのドラマ発表になりましたねイエーイ! 魔法☆男子チェリーズ!…

山下様の新番組の話とか

いやーーーー観ました!? 観ました!? 山下様の新番組!「大人のkiss英語」の話ですけど!! ていうか1週間経ってしまって今更記事を書きますけどすごかったですねえ… 仮眠をとりつつ見ましたけどねむけふっとんだよね。 Can I kiss you? Let me kiss you.…

カバーして欲しい歌の話

カバーって基本的にそんなに食指が動かないんですよ。 いやあのね、実際に聴くとこれはこれでいいな…ってなるので食わず嫌いなんですよ分かってるんです。結局ちゃんと聴くし。SUMMER NUDE'13も好きですよ、なんならヘビロテする日もありますからね!(必殺手…

やまぴーが新番組出るってさ!という話

ということだそうですヤッタネ!!またテレビでやまぴー見れるヒャッフウ! 大人のKISS英語というまたなんともコメントしづらいタイトルの…英語を勉強して世界にはばたくっていうね…いや山下先生英語しゃべれるじゃないですかもう…世界にはまだはばたかなくていい…

ブログが楽しくなってきた話の続き(自戒をこめた)

カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは!のんジェリークです!(元気よく) 昨日、CDTVのこの挨拶の話をツイッターでしてたんでさっそく活用してみました。 「CDTVをご覧の皆さんこ.んばんは、3Majestyです!!(元気よく)」 みたいなのLive2Dでやれそうだ…

ブログが楽しくなってきた話

昨日はやまぴーお誕生日でした。おめでとうございました。 ツイッター見てたら、たくさんのやまぴー帝国国民であるSweetiesたちが(Sweetiesって書くの未だにすっごい恥ずかしいけどやまぴー自らが命名したファンの別称なので敢えてハードルを乗り越えて書い…

やましたくんのおたんじょうびの話

どうしても今日のうちにこれだけは書きたくて眠気と戦っております。 山下智久様、29歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!! そうか~やまぴーも29歳か…来年三十路か…そりゃ私も年を取るわけだよ…あんなにかわいいショタだったのが29歳か… やまぴーが…