ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

山下様の新番組の話とか

いやーーーー観ました!?

観ました!?

山下様の新番組!「大人のkiss英語」の話ですけど!!

ていうか1週間経ってしまって今更記事を書きますけどすごかったですねえ…

仮眠をとりつつ見ましたけどねむけふっとんだよね。

Can I kiss you?

Let me kiss you.

I'll be gentle... I'll be gentle.

この二段活用!!!質問からのお願い!!ダメ押しで「優しくするから」2回!!

おいなんだこれリア充にもほどがあるですよ!!

私ね、分かりました。

私、子供の頃から妄想癖があって、小学校の帰り道とか、友達とばいばいしてひとりになったら家に着くまで「自分がお姫様になったら」とか「自分が魔法使いだったら」とかすごい夢見がちな妄想をしている子だったんですよ。そしてそのまま大きくなってしまったんです。

そんな妄想しすぎな私なのに山下様を見ていても、一切妄想ができなかったんですよ。いやその前にずっと好きだったきむらにも妄想はできなかったんだけど。

その理由がわかりました。

山下様がリア充すぎて妄想の余地がないんですよ!!

 

 

ほんとこれ。

仕草、会話、目線、接し方すべてが「少女漫画的ではないリアルなモテ」だったなって思ったんですよ。

少女漫画的なモテはフィクションじゃん。よくアイドルたちが女の子の「こんなこと言われてみたい~♡」って思ってることをしてくれたりするじゃないですか。それはそれで「キャーーーーーーー♡」ってなるし、私もそれは大好物でごっつぁんです!!!ってなる。なります。でも「演じてる感」がある。いやそれも大好物ですよ!!!もっとやっていいよ!って思ってるよそこは間違いなく。

でも山下様があの番組で見せたのは「現実世界でのモテ」だった…現実だった…。

もちろんテレビだしショーではあるけど、でも限りなく現実に近い「モテ」だった気がする……

だから妄想ができないんだわ!!リア充すぎて!!!!ドリーミンな妄想が入る隙間がない。すごくよくわかりました。※山下様でガンガン妄想してる人はたくさんいると思いますのでこれはあくまで個人的な話です※

いやあすごいなあ、現実世界での「モテ」を見た…って興奮しました。

でも、現実世界でのモテを体現した直後に「なにこれ~~~~~」って顔を手で覆って悶絶したあげくソファから転がり落ちる山下様もまた現実だったので山下様って無限……!!!無限すぎる。宇宙の法則が乱れたよ。

しかもあれだけ恥ずかしがってたのに「どうだった?」という質問への答えが

「別れさせ方、雑……」

だったのがまた…そうか、初対面の女の子とテレビの前で、素に近い状態でキスさせられることは不満じゃないのか…って地蔵顔になりました。不満点は別れさせ方なんだ…っていう…。

ほんと山下様無限すぎてやばい。ていうかこの企画通してくれた人ありがとう。すごい面白かったし、何しろ山下様が本当にかっこよかったです。

ソフィちゃんが可愛かったのもよかったなあ~。

いちおう英語の番組だから(?)その観点でも、こういう表現すればいいのかーとか、英語話すのって全然怖くないな~とか、そういうのも学べると思いました。

てか山下様英語喋れるのは知ってたけどあんなにナチュラルにお話できるんだーって思いました。かっこいいなあ~もう全方向に隙がなさすぎてやばい。本当に宇宙の法則が乱れてると思う。山下様の周りだけ。

今週(ていうか今日の夜中)はおもしろロゴTを見つけに豊洲ららぽをうろつく山下様回らしいのでそれも楽しみだなあ!!

とってもよい番組を始めてくれてありがとう山下様…!

そうそう、「近キョリ恋愛」のハルカちゃんを山下様がやられるというのも発表になりましたねえ~

原作読んでたけど、私の中ではヒロミズシマあたりで実写…とか想像してたのでまさか山下様が来るとは思いもしませんでした。でも、目撃情報とかいろいろ前に聞いてて、へえ~~ええんやないの~川-o_ゝo) ってなってたんで観るの楽しみになりました!!

かっこいいんだろねえ~映像では壁ドンとかしてたけど…リアルモテを体現しつつ、少女漫画的モテも見せてくれる山下様マジ無限すぎる。また宇宙の法則が乱れたよ…どんだけ乱すんだよ…

WESTののんちゃんもご出演とのことで!うえすとさんだとのんちゃん推しの私には喜ばしい話しかない。前売り何枚買おうかな~でへへ……

 

 

ところで最近してる妄想の話しようと思ったけど存外長くなったのでまたいつか。