ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

えびちゃんの新番組が発表になった話とか

CDTVをごらんの皆様こんばんは!のんジェリークです!!

(まだやってた)

いや一向に流行らないから…自分の中ではせめて流行らせておこうと思ってます!!

 

どうでもいい挨拶はおいといて、A.B.C-Zのドラマ発表になりましたねイエーイ!

魔法☆男子チェリーズ!!

放送開始日:6月21日
放送時間:深夜2時10分
放送局:テレビ東京

公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/cherrys/

この無駄にかっこいいビジュアル。なのに全員童貞ですってよ。

DTのままだったら魔法が使える。経験してしまったら魔法が一生使えない。巷で噂の都市伝説をモチーフに、A.B.C-Zが地球を救うヒーロー戦隊に扮する!捨てるのは地球の平和か(魔法)DTか?

チェリーだけに文字色赤にしてみたけど童貞ですってよ。

テレビ東京さんは天才ですか…わたしを幼い頃からときめかせてきたジャニーズのG全員出演トンチキドラマが再び…胸が熱すぎますね。

よくヲタク界隈で言ってる「30過ぎた童貞は魔法使いになれる」っていうあれですかね。そこをモチーフにしたのですね。

はしもと…高校生

とつかくん…保育士

ふみと…族あがりのラーメン屋

塚ちゃん…ホスト

五関様…ヒーローヲタ

いいですねえこの並び…うふふ、うふふ…

ふぉろわーのえださんが「役名のイニシャル全員DTやないかー!!」って言っててすごい笑いました。

この間のちゃんずーで告知映像ちょっとだけ流れたけど塚ちゃんの白スーツホスト笑った。テンプレすぎんよ~!かわいすぎか!

戦闘でのアクロバットも推しつつ、G全員童貞役というおかしみも押さえつつ全方位にアピールしていくんですねわかります!いいと思います!ありがとうテレ東さん!めっちゃたのしみです録画しますリアタイします!

これえびちゃんじゃないとできないやつだわ~…えびちゃんすげえよ。

ほんっとこれ楽しみで想像しただけでちょっと微笑むもん。たのしみすぎます。

はしもとのコメントの「ただ単にエッチなドラマです!(笑)」がかわいすぎて…

Stand Up!のことを思い出したのは私だけじゃないと思いますが思い出しました。純潔保存会。大好きだったなあ~。うだやんを呼ぶときのモノマネとか自分の中で流行りましたね…うだや~ん…

すたんどあっぷのことはさておき、こういうジャニーズドラマほんと好きなので観るの楽しみです。しかもエッチとか胸が高鳴る。

幼少時にきむら及びSMAPの皆様を観るためにみていたあぶ少とか…あのドラマほんと内容がなくて今で言うところのクソドラマなんだけど、ほんと楽しくて大好きでした。きっとVHSが家のどこかで眠ってますけど多分もうカビとかはえてる。たまに観たいなーって思うのでビデオデッキ捨てなきゃよかったかなーとか思います。そのうち発掘してカビ生えてなかったらなんとかしたいですね。

あぶ少はいとこのおねえちゃんが録画してたVHSを、本人の結婚を期に我が家に大量に送りつけてきたというエピソードがあってですね。これ見たい人いるのかな~とか思いながらそのまま保管してますけど。ありとあらゆる若い頃のSMAP映像が収められたVHSも一緒に入っててね~、一部はDVDに焼いてくれたんだけどほんのちょこっとだけなんですよね。これもなんとかしたいなそのうち…若きむら観たいね。なんとかしたらすごい情報量にはなりそうよね。貴重な記録だ。

えびのドラマから話それまくってるけどついでだからこのまま続けよう。

私がJの人々を好きになったきっかけはいとこのおねえちゃんなんですけど、年がけっこう離れてたんだけど、母方の親戚はあんまり女の子がいなかったんで私と妹をよく可愛がってくれてたんですよね。

で、おねえちゃんちに行くと、お部屋に入れてくれて、おねえちゃんが夢中だったアイドルたちの映像を見せられたんですよね。おねえちゃんちお金もちだったから部屋にビデオデッキとテレビあって…。それでかっこいいなあーって思うようになったの。ちっちゃかったけどアイドルの輝きには抗えなかったということでしょうか。

そんなこんなで私も子供だったけどきむらのファン?的なものになって一緒になってコンサート行ったり運動会行ったりしました。お姉ちゃんはすごく面倒見がいいんだけどとてもクールなとこがあって、子供の私でも「子供だから」みたいな扱いをしない人だったので逆に「ちゃんとしなきゃ」みたいな心が芽生えたりしてね。母もそこはよかったわーって言ってた。いやそれどうなんだよって気はするけど。でもあの頃、行くところ行くところ全部楽しくて、ジャニーズってめちゃくちゃ楽しいなーって思ったの今でも忘れないです。

まあそこから私も成長して興味の方向がちょっと変わったり、留学したりして物理的に行けなくなったりしてお姉ちゃんとはちょっと距離が空いたけど、たまにコンサートに行く時は友達とじゃなくていつもおねえちゃんと一緒でしたね。

そしておねえちゃんが数年前にやっと、やっとのことで結婚して、ついでにガチのジャニヲタからも足を洗ったので大量のVHSが届いたんですけどね。あれは笑いました。ていうかVHSて。お姉ちゃんもなんとかしようと思わなかったのか。

そんなおねえちゃん、最近は主にテレビでJの子たちをそっと応援しているようなのですが近年の推しはせくしーぞーんときすまいさんだって言ってました。チッ山下様とえびのことも推してくれよ…って言ったら「もうおばちゃんだからそんなにいっぱい追えない」と冷たくされました。…でも近頃はえびちゃんのことは応援しているようです。特に五関様を。なんか納得。好きそう。

 

とにかくえびちゃんのドラマすげー楽しみです!っていう話でした!!

早くはじまらないかな~ヒロイン、フォーゼの子なんだよね~

そしてとある人に思いを寄せる保育士とつかくん!!!!!とつかくんの片思い!!!!!!!とつかくんの!!!!片思い!!!!!!(大事なことなので2回)

 

あっ今回こそ妄想の話書こうと思ったのに忘れた!次は書きたいなあ~