ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のいろんな話

最近何をしてたかをこのブログのタイトルでもある備忘録的に書いておく、自分のための記事。 ①あの夏が帰って来た 『Summer Concert 2014 A.B.C-Z★"Legend"』がついに3/11発売!!されました!! 見ました!!!見ながら泣いてました!!びっくりした!!こ…

「第1回やまぴーの楽曲で好きなやつをただひたすら挙げてみよう選手権」やってみたという話

やまぴーの楽曲(けっこういっぱいある)で特に好き好んでるやつをどんどこあげてくだけのエントリー。やりたかったんだ~。 現在私の心のベストテン第1位はとつかくん、でもやまぴーの楽曲がやっぱりスキすぎてスキでスキだから今こそやりたいこの企画。やっ…

かっこいい人が好きだって話

私はかっこいい人が好きだ。かっこいいアイドルが好きだ。かっこよければぶっちゃけなんでもいい。だってかっこいいから。 なんだっていいのだ。かっこよければ私生活で性格が悪かったり金遣いが荒かったり女遊びが激しかったりしてもぶっちゃけどうでもいい…

最近よく聴いてる曲の話

大変久しぶりに更新しますが特記するようなことがありません。 いや、あるんですよとつかくん主演映画の話とか、広島の話とかいろいろあるんですけど。タイミング逃したしそのへんはツイッターでワーキャーしてたんで割愛します。ちょっとだけ言うと、恋ヴァ…