ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

最近のいろんな話

最近何をしてたかをこのブログのタイトルでもある備忘録的に書いておく、自分のための記事。

 

①あの夏が帰って来た

『Summer Concert 2014 A.B.C-Z★"Legend"』がついに3/11発売!!されました!!

見ました!!!見ながら泣いてました!!びっくりした!!こんなに泣くとは思わなかったよ自分きもちわるい!!伝説コンの感想はそのうち別の記事で書きたいとは思ってるけど、好きすぎて書けない気がしてる!!そんなところも自分気持ち悪い!!一通り見終わって、月並みな言葉だけど「A.B.C-Zは最高だな…」としか言えなかった。美辞麗句とか考えてる場合じゃないしそんな語彙力もないよ!ただただ最高って思った。えびは最高。

 

②異動が決まった

異動というか業務が変わることになった。部署内の異動だから異動というレベルのことでもない。お上のお達しなので一介のしがないリーマンである私にはどうすることもアイキャンノットなので従うしかない。「まあ大丈夫だろ」と思う自分と「えーやだーやだー!」ってわめく自分が交互に飛び出してくるので現在とても精神が不安定です。多分何もはじまってないから不安だけが増してるんだろうなという予想。案ずるより産むが易しという言葉もあるしな。昔の人はいいことを言うなあ。というかなんだろう、仕事に関しては基本的に「お金もらえればいい」スタイルなんだけどまあ急にいろいろ言われるとびびるよね実際は。異動を言い渡されてからは伝説コンの映像見て濁りがちな色相を浄化してる。もういっそのことさっさと新しい業務はじまっっちゃって日常に流されたい。

 

③遙か6発売おめでとうございます

発売日にゲーム引取りに行ったの久しぶりすぎて、いかに自分が乙女ゲームから離れているのかがよくわかった。でも乙女ゲーは普通に今もすきだよ!?きのうは色相が濁ってたんで伝説コンみて涙を流してクリアにするので忙しかったけど今日くらいからプレイ始めます~。

 

③とつかくんが好き

これ別に最近に限った話じゃないんだけど書きたかっただけ。

とつかくんが好きでとつかくんのことばかり考えている。4月がたのしみだなあ。お芝居をするとつかくんも、歌うとつかくんも、踊るとつかくんもどれも好き。とつかくんがとても好きだなあ。と毎日噛み締めながら生きています。

 

 あっそうだ!!ケンティお誕生日おめでとう!!!

セクスィーハッピーバースデイ!!!!!セクスィーレボリューション21!!!!