ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実際下手だけど素人なりに作ってみたという話

前回の記事で、「振られそうな男、未練がましい男のかわいそうな歌プレリス」をつくるっていう話を書いたんですけど 振られそうな男、未練がましい男のかわいそうな歌プレリスを作るという話 - ぐんにゃり備忘録 これですね。 その後フォロワーさんなどから…

振られそうな男、未練がましい男のかわいそうな歌プレリスを作るという話

ジャニーズが歌う失恋ソングとか悲恋ソングにおける男の未練がましさって、粘度が高くてとてもねっちょりしてると思うんです。いまさらなんですけど。 というわけで新年度に誓った「ブログをなるべく多めに更新する」というのが早くも崩れ去りそうですこんに…

今年の抱負を書いてみようという話

年が明けても特に変わらずいつものように生きていますが、毎年無目的に生きて終わってる感があるのでちょっと抱負というか目標というかやりたいことを書いてみようと思い立ちました。ただし実際できるのかはわからないのであくまでも抱負です。あくまでも…… …

「2015新春ジャニーズ・ワールド」に行ってきた話

行ってきました。ジャニワに。 主な感想としては、錦織Pになったことでいろいろ分かりやすくなったけどジャニワはやっぱりジャニワでショーマストゴーオンなんだなということです。 ていうかね!ニシキさんの重力無視みたいなダンスと、聴く人のこころを震わ…

2015年明けましたねという話

あけましておめでとうございます。 本年もひそやかにブログを更新していきたいと思いますので暇なときにでも見てやってください。 というわけで2015年が始まりましたが、私は特に何も変わりなく…うん変わりなく正月を過ごし、そこそこ元気に暮らしております…