ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プレリス遊びの話とか

久しぶりの更新になってしまいました。 前回はなんかうぜえ記事ですいません。もうどうにでもなあれ!!って最終的には思ったので大丈夫です。好きだから観たい好きだから楽しみでいいや!!いろいろ待ってるよやまぴー!! 春先くらいからツイッターのふぉ…

ちょっと(自分)何言ってんだかわかんないですねって話

ファンてなんだろうね?? という考えても結論や正解の出ない疑問を考えているのんジェですこんにちは。 いやね、あのちょっと思うところがありまして。 たとえばやまぴーのコンサート楽しかったから早くDVDとかBD出ないかな~?また観たいな~あの感動をふ…

好きな本の話とか

こんにちは、やまぴーの喋る時の穏やかな感じのトーンがすごく優しくて好きなのんジェです。 昨日のkiss英語もやまぴーかわいかったですねえ。ていうかやまぴーって何着ても似合うけど、Vネック世界一似合うと思うんですけどどう思います?VネックのVになり…

鞄の中身の話とか

昨日の「書く事がない記事」、ほんとしょうもないな…ブログをやっている意味とは…と自己嫌悪してたられこさん(id:reco_d)がコメントをくださったので早速!! れこさんありがとうございます。 鞄の中身を記事にしてらして、れこさんはミニマリストだなあと感…

書く事がないよって話とか

ブログに書くことがない。 なくはないんだろうけど「これ書こう~」ってキャッキャするものがない。 というわけで何か書かせてやろうと思ってくださる方がいらしたら、何かしらのお題をください。 待ってます(涙ぐみながら)

えび座見てきたよって話とか

28日にえび座行ってきました。 もーずっと見たくて見たくて仕方なかったのでほんと嬉しかったです。 お席も前のほうの通路側で、すぐ近くではしもとくん見れたりとつかくんがすぐ近くで見れたりして。 視覚と聴覚に流れ込む圧倒的な情報量というのはこういう…