ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

ちょっと(自分)何言ってんだかわかんないですねって話

ファンてなんだろうね??

という考えても結論や正解の出ない疑問を考えているのんジェですこんにちは。

 

いやね、あのちょっと思うところがありまして。

たとえばやまぴーのコンサート楽しかったから早くDVDとかBD出ないかな~?また観たいな~あの感動をふたたび!みたいな気持ちになるのって当たり前のSHODOじゃないですか。でも待てど暮らせどリリースの告知が来ないとさびしいじゃないですか。それをちょっと不安に思ったりもするじゃないですか。でまあ思った通りにTwitterとかでも言ってたんですよね~まだかなまだかな~って。だって観たいから。

そしたらこの間やまぴーのブログで「(いろんなものの発表を)もうちょっと待っててね~」って書いてたからそっかーいろいろ大変なんだね!って単純だから思うじゃないですか。私ほんとうに単純なんでそんなこと言われたら「待つ待つ!!待つよ~待ちます!」てなったんですよ。

あとは続きで書こうね。

 

 

「本人が待っててねって言ってるから待てる」んだけど「実際は早く出ないかな」って思ってるのは自然な感情かなーと思うんだけどそれを「手のひらを返したようにwww」って思う人もいるのはしょうがないことだとは思うんですよ。しょうがないんだけど、だってしょうがないじゃん!好きだから楽しかったから早く観たいもん!て思うのってそんなにダメなんかい…っていう…

発表があるまで何も言わず待ってるなんて私には無理なんだもの……早く観たいなと思うこともだめですか…?って考えてちょっとなんか落ち込みました。

いい子にしてなきゃいけないのはわかってるんだけどまだかなあ~?って思うことくらい許してほしいなあと思わなくもなくもなかった。どっちだよ。

 

うーん考えがまとまらないけど楽しみにしてる気持ちすらツイートしてはあかんのかという…ね… 

 

まあそんな感じです。