ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アリサマおつかれっしたーーー!!!という話②

さて続き。スペトラまで書いたんだっけね。先は長いな… というわけで曲順に書いていく。はじめからこうすればよかったんだ、なぜ文章でだらだらと書こうとしたのか。いつだって五月雨式で適当なブログなのでご了承ください。ていうかこれ自分のための記録な…

アリサマおつかれっしたーーー!!!という話①

終わっちゃった…わたしの初夏終わっちゃった…まだ梅雨なのに終わっちゃった… 今週から何を心の支えに生きていけばいいのかわからないのんですこんにちは。 こんにちはってお前さっきしょうもない記事いっこあげただろ…って感じなんですけどウエッティ(仮名…

ダルシムだって結婚してるのに…の続きがあったよという話

この間書いた漠然と自分の将来について考えてみた記事なんですけど… ダルシムだって結婚してるのにわたし何してんだろ・・・という話 - ぐんにゃり備忘録nongelique.hatenablog.com これに書いたとある男性との話の続きというか後日談的なものがあったので戒め…

ダルシムだって結婚してるのにわたし何してんだろ・・・という話

正直に言うと私、30をとうに過ぎております。(突然のカムアウト) いわゆる結婚適齢期とかいうやつはとうに過ぎて、親戚からも「のんちゃん結婚は…いやなんでもないゲフンゲフン」みたいな感じになってきました。友達は皆結婚して…といいたいところだが残念なが…

鉄は熱いうちに打てという話②(アリサマコンに行ったよという話※ネタバレあり)

行ってきました。Early Summer Concertですよ。 ひとことでいうと最高だった。 すっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいたのしい!!…

鉄は熱いうちに打てという話

最後にブログ更新したのはいつだったっけかと思ったら!恋ヴァの舞台挨拶だった!!1か月以上経ってた!! その間に広島東京公演行ったり、GWがあってパリピポ行ったりかつんドーム行ったりしたのに何も書いてないじゃん…じゃあかいつまんで書く。アリサマコ…