ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞に投票したよという話

大晦日なので怒涛の更新。 ジャニーズ楽曲大賞に投票しましたよ~ 楽曲部門1位:「ウィークエンダー」 Hey!Say!JUMPとにかく今年はこれが本当に最強だなと。かわいさ、かっこよさ、ジャニーズっぽさ、全てが2014年で一番だなと思った。聴くと無条件に楽しく…

2014年参加イベントとかコンサートまとめ の話

お久しぶりに更新します。 12月もいろいろしているうちに終わりに近づいており、つまり2014年が終わってしまうということで、慌てて今年の参戦イベントまとめとか書きにきましたよ。 参戦ってほどいろいろ見てないけど、ぐんにゃり備忘録だから備忘録として…

最近何をしてたかっていう話(その2:岡村ちゃんがスマスマに出た)

最近っていうかこの話ももうけっこう前のことになっちゃったよ!!もう12月だよ!!まあでも書きます。 俺たちの岡村ちゃんが、あのスマスマに出たぞーーーーい!! 告知されてから放送までずーっとウキウキワクワクしてたんですけどほんと最高だった!!! …

最近何をしてたかっていう話(その1:のじまさんのリリイベ)

わー久しぶりの更新になってしまった。 久しぶりなので最近何をしてたか思い出したいと思います。 ☆野島健児さんのリリイベに行った 11/12に発売になったのじまけんじさんこと私のエンジェルつまりのんジェルのニューシングル「Any Day Shuffle」ですが。(と…