ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

2014年参加イベントとかコンサートまとめ の話

お久しぶりに更新します。

12月もいろいろしているうちに終わりに近づいており、つまり2014年が終わってしまうということで、慌てて今年の参戦イベントまとめとか書きにきましたよ。

参戦ってほどいろいろ見てないけど、ぐんにゃり備忘録だから備忘録としての役目を果たしてみたいと思います。

今年は少ないね。

2014年参加イベントおよびコンサートまとめ

1月:GRANRODEO LIVE 2014 G9 ROCK☆SHOW @さいたまスーパーアリーナ

          舞台「華アワセ」 @天王洲銀河劇場

3月:ネオロマンス・フェスタ「下天の華 桜見の宴」@ディファ有明

4月:高橋広樹FC遠足 @栃木(大まか)

5月:セクセカコン@横アリ

    じゃんぷコン@東京ドーム

    えび座@日生

    コルダAS至誠館イベント@横須賀

6月:『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』舞台挨拶@新宿バルト9

7月:出発@新橋演舞場

    野島健児『360°』@代官山LOOP

8月:ガムシャラSexy夏祭り@EXシアター

    星奏学院祭4@パシフィコ横浜

9月:『近キョリ恋愛』完成披露上映会@TOHOシネマズ六本木

    少年収 @NHKホール

    A.B.C-Z Summer Concert 2014"Legend" @代々木第一体育館

10月:イットランズインザファミリー@パルコ劇場

11月:野島健児「Any Day Shuffle」発売記念トークイベント@アニメイト横浜

   DABA~Memorial Year Party~午年だよ☆ほぼ全員集合!!@東京国際フォーラム

12月:Two Tops Treasure Tackey&Tsubasa Tour 2014@横アリ

   ガムシャラJ's Party!@EXシアター六本木

   コルダ天音@パシフィコ横浜

 

何か忘れているような気がしますが多分こんなもんかなあと思います…。

やまぴーに1回しか会えてないけど、会えただけでもまるもうけ感のある今年だったのでよかった。あ、公開初日の舞台挨拶も行ったよ。中継のやつだけど。

あと忘れがちだったけど今年は人生初ろでおさんを地元たまアリで拝見できたんでしたね。楽しかったな。ロックスターだった。

ていうかこうやって見ていると「お前の担当誰だよ」みたいな感じだけど、ここには内訳書いてないしやまぴーは現場がなかったのでしょうがないとして、出不精の私にしてはえびは見れたかなあ…出発4回行ったし伝説コンは代々木だけだったけど…少年収行けたのもラッキーだったな。向こう5年は当たらないだろうな多分。

あと今年はのじまさんのライブがあったのがほんと嬉しかったなあ。よかった。3年ぶりだもの…下天とかで歌ってるのは見たけど自分の歌を歌うのじまさんを見たのは久しぶりでうれしかったなあ。来年も何かしらで見れたら良いな。

あとは本当に何よりもやまぴーに会いたいです。当方切実です。昨日FCの会報が届いたらツアーのことにも言及していたので、絶対に行くぞ~って今からスクワットしてます!!

 

次は楽曲大賞のことでも書こうかしら。