ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうの少クラの話

サマースペシャル!!見たよ!! 懐かしい映像バンザイ夢マンサイだったなあ~。 アイドルオンステージからやるとは思わなくて笑った。懐かしすぎかよ…。ちびっこのんジェが見てたよ…アイドルオンステージはすまぷが先輩の歌歌ったり、たっきゅんがギター片…

出発の雑感の続き

そういえば自分が思ったこと書いてなかった。 ので端的に。 お父さんの独白シーンや、一打ち100円たたき売りや、一郎ちゃんの涙をみて、自分の父親は八太郎さんみたいなタイプの人ではないけど、父親のことをすごく考えてしまった。「お父さんも冒険したくな…

「出発」を観たので雑感を書こうかなという話

舞台っていいなあと思いました。 あ、とつかくん主演の舞台「出発」を観に行って来たという話です。演舞場4回しか入れなかったので、地方行けばよかったな~って軽く後悔している。もっと観ていろいろ受け取りたかったな~ああ~後の祭り。 ここからダラダ…

2014年上半期 自分的ベストトラックの話とか

ジャニーズの話ばっかりするのもアレなんで…って思ったけど言うほどジャニーズの話してなかったね、いやしてるか。どっちだよ。 でもちょっとだけしてから本題に入ります。 チェリーズ最新話観た:ベンさんという人が好青年という一言でくくられていいのかが…

モテの話実践編とはしもとくんお誕生日とか

昨日友達に会って、焼肉食べたんですよ。男の人なんですけど。 いろんな話してて。その間ずっと肉食って酒も飲んでたんですけど。 唐突にその彼が肉を貪りながらすっごい普通に「でも俺のんのこと好きだからさ」って「今日暑かったじゃん?」とか「今日は晴…

エノシマと鎌倉をぶらぶらしてきたよという話

この週末は湘南方面へおでかけしてきました。 何年来かもうわかんないけど、ツイッターきっかけでずっと仲良くさせてもらっているお友達と3人で。

Legend Story発売おめでとう!という話【追記したよ】

発売おめでとうございまーーーす!!買いましたよ!! 今日えびShop盤とか届いたよ~わ~い!! そしてさっそく拝見しました。 ひゃうぃーごーのMVめっちゃかっこいい~チェリーズスーツで女性ダンサーを従えて踊るえびちゃんかっこいい~!!この曲聞くとえ…