ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

きのうの少クラの話

サマースペシャル!!見たよ!!

懐かしい映像バンザイ夢マンサイだったなあ~。

アイドルオンステージからやるとは思わなくて笑った。懐かしすぎかよ…。ちびっこのんジェが見てたよ…アイドルオンステージはすまぷが先輩の歌歌ったり、たっきゅんがギター片手に弾き語りしてくれたり、後輩とおしゃべりしてくれたり、夢のような夢を見ましょう~だったな…いい時代でした。いや今も楽しいけどさ。ホールでやるようになってからかな~なんかあんまり企画?みたいの減ったよね最近は特に。滝パパ監督企画とかなつかしすぎてムネアツでしたよ…ウッウッ

滝パパがなんかするといつもそばにふぉとぷちゃんがいて、とーまだったりはせじゅんだったり風ぽんだったりやまぴーだったり、ジミー巻だったりかつんだったり…がいてみんながワーキャーしてるのがすごいかわいくて、今はもうすっかり先輩になっちゃったやまぴーが年相応なノリでキャイキャイしてたなあとかいろいろ思い出しましたよかわいかった;;とつかくんのブラザー藪くんもまだショタだったもんね…

あんまり懐古なことばっか言いたくないけど昔のことってどうして眩しく見えるんだろうね。年とったってこと?そうだろうな。ひえーこわい。

でもほんと黄金期はすごかったんだなあ。JrなのにもはやJrじゃなかったもんなあ。次に誰が来てもおかしくない感あった。嵐さんとかエイトさんとかほんと豊作すぎて目がいくつあっても追いつかなかったねえ~。あっでも今のJrも豊作といえばそうなのかな、戦国時代感あるし。

かわいさんとてるしが少クラの司会をする日が来るなんて!って感じだもん、すごいな、時代動いてんな。長生きはするものですね。ところでこの間、にゅすのパシ魂メイキングみてたらてるしほんっと!ほんっと痩せてたな!BADと濱ちゃんいたけどてるしほんと痩せてたな…今のぽちゃドルてるしも好きですよ。そもそもてるしの今の体型、リアルだとめっちゃタイプなんだよ、がっちりしてておっきくて色黒で…。

 

それにしてもさー私、現在の作画のとまPがほんとうに見たいの。

現在の作画の。アラサーになったとまPがほんとうに見たいの。

って思わずつぶやいたもん。

期間限定とかでいいからとまPユニット観たいよ…久しぶりに歌って踊るとーま観たい…とーまのダンスめっちゃ好きだったんだよ~かっこよかったよね~!!

 

話変わるけど、少クラ初期のVTR明けにてるしが河合さんに「こうやって観てると、河合くんてやっぱり先輩なんやな…」みたいなこと言って、河合さんが「そうですよ先輩ですよ笑」って答えてたの見て、私も「そうだ!!河合さん大先輩だぞ!!」って思った。河合さんたちは過去映像みてるとナチュラルにいるんだぞ!えびはすごいんだぞ!っていう…なんか勝手に思った笑。五関さんなんてやまぴーと同い年なんだぞ! いやほんとえび新規のくせにすいません、やまぴーに夢中すぎてえびちゃんたちにほんと興味持ってなかったけどいつもバックにいてくれてありがとうって思ってたから許してほしい。

その流れですごく昔の映像見たくなって電車の中でありとあらゆる「抱いてセニョリータ」映像を観てたらほんと抱セニョバックのえびきすは素晴らしいなあって改めて思いました。はあージャニーズっていいなーーこの世代交代感ほんと観てるの楽しいなー。

 

なので今すぐ帰ってSGSBのメイキングが観たいよ~~~~帰ったら観よう。

f:id:nongelique:20140506154325j:plain

 これ自撮りだけどすごい好き。SGSBのメイキング観るといつもニヤニヤしてしまう。大好物がふたつ(やまぴーとえびちゃん)揃っている喜び。