ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の大人のKiss英語の話

観ました???昨夜のおときす。 なんなんですあれ…かわいいが詰まりすぎてたのにかわいいが飽和しないでかわいいの累積になるという…かわいさ無限大…… まずスタッフにVTRを見せられたやまぴーが「感動しちゃった」って言って、「I love you mom」ってすぐに…

FNSみたみた!という話

昨日のFNS観たよ~ HELLOで秦さんとコラボしてくれたの嬉しかった~!!他のコラボもたのしいのたくさんで音楽たのすぃー!ってなりながら見てました。ド変態なコラボばっかりだったけど、あれがきくちPの趣味が炸裂した最後のお祭りだったんじゃないかと思…

知らないことがたくさんあるのは楽しいなという話

昨日、Twitterでのぎざか46のお話をいろいろ教えてもらったりしました。あと48Gの楽曲の話とか、やすすの話とか、そこまで詳細にわたった話じゃないんだけどさらっと教えてもらってすごく興味深かったです。 自分の知らないことが世の中には死ぬほどあって、…

乙女ゲーム界には戻らないのかという話(ask転載で追記あり)

askやってるんですけどついにこの質問をいただいてしまった。 私のヒョロワさんは当たり前だけどほとんどが乙女ゲームなどの二次ヲタさんばっかりなので、最近ずーーーーーーっとじゃにーずの話してる私に「こいつ宗旨替えしたな」っていう気持ちはお持ちだった…

2014年8月10日現在の鉄板プレイリストを考えた話

というわけで、プレイリスト遊びも3回目なんですけどまだ3回しかやってないのに早くも鉄板曲プレリスを作るというお題です。 次のお題何にしようねえ。 鉄板って何の鉄板だよっていうのがよくわかんなくなって、好きな曲だけど今日はこの気分じゃないってい…

NEWSで好きな曲ベスト3の話(ask転載)

askにいただいた、NEWSで好きな曲ベスト3を考えてたら好きな曲が多すぎて選べなかったよ!でも無理やり選んだよ!というやつ。以下転載です。 ************************************************************************** NEWSで好きな曲ベスト3教えてくだ…