ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

昨日の大人のKiss英語の話

 

観ました???昨夜のおときす。

なんなんですあれ…かわいいが詰まりすぎてたのにかわいいが飽和しないでかわいいの累積になるという…かわいさ無限大……

まずスタッフにVTRを見せられたやまぴーが「感動しちゃった」って言って、「I love you mom」ってすぐに言ったところで優しさライセンス発揮したじゃん?やまぴーはいつもお母様に対する感謝の言葉を惜しまないけど、ほんとお母様のこと大好きなんだなあ…ってじんわり。自慢の息子だろうなあ…。

そして子供たちと対面した時の様子!!TOMOって呼んでねって微笑みかけるやまぴーの笑顔!!そして子供たちの笑顔!!カルムくんがうにゃうにゃコドモ英語喋った時に「なあに?」みたいな感じでカルムくんの頬をちょん、て触ったのかわいすぎて破裂した。こどもたちもみんなかわいくて、エラちゃんめっちゃしっかりしてるし、クララちゃんはやまぴーに構ってもらいたくて必死だったし、カルムくんはちょうマイペース笑 で人見知りもしないしみんないい子だ~かわいいね。

お散歩してるときカルムくんをひょい、って抱き上げたとことかほんとパパみたいで~~~!!やまぴーがパパになったらあんな感じなのかな~!!かわいい優しいかっこいいよ~~!!カルムくんに日焼け止め塗ってあげてるお手手がめっちゃ優しくて今すぐカルムくんの皮膚になりたいって思ったよね…

おときす毎週みてるけど、第一回でソフィちゃんに言ってた通りやまぴーは「みんなに対してフェア」なんだなあって思ったよ~。相手が大人でも子供でも視線とかそういうのが変わらない。ほんとうにみんなに対してフェアで優しいんだな~すごいな~どこの菩薩様だよ~~~

クララちゃんがやまぴーのこと見つめる目が完全に女子のそれになってたのがすっごいかわいいし超わかるよクララちゃん…!!ってなった笑 そうだよねあんなにかっこよくて優しくてフランクなベビーシッターが来たらさ~!!構ってほしいし優しくされたいし視界に入りたいよね!!わかるわかる~~!でもやまぴーがカルムくんにどうしても構っちゃう(まだ2歳だし)からもー!構って!構って!って目で訴えててそれがめちゃくそかわいかったし超わかる~~~!!ってなった。

今回はお散歩で終わったけど来週はごはんにお風呂に寝かしつけにママへのサプライズで盛りだくさんっぽい~ううう来週も神回の予感…たのしみ…

子供たちへ向ける微笑みがほんとうに優しくて優しくて優しくて慈愛に満ちてて、やまぴーってマジで神様とかなんじゃないの…?聖母なの…?ってなりながらみてた…ほんと優しい笑顔だった…マジでかわいいので全世界の人に観てほしい。悪いことは言わないから観てほしい。ほんと最高だった~~大人のKiss英語のスタッフさんほんとうにありがとう神番組……

終わった後ツイッターで検索してたら、特にやまぴーのファンじゃない人もやまぴーのことめたくそ褒めてるツイートがいっぱいあった。ヤバイやまぴーみんなに愛されてる…ってなって無性に嬉しかったよ。さすが人類のキセキだよ…やまぴー最高かよ…

冒頭と最後でちょっとだけ流れてたのが新曲なのかな!?かっこよさげだったねえ~たのしみだねえ~!!やまぴー監督のMVも楽しみだし。しかも最後ジョニー・デップ様とハグしてたけどあれどういうことなの…偶然会ったのかなあ。やまぴーハリウッドスターへの道開かれすぎててこわい…