ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

Legend Story発売おめでとう!という話【追記したよ】

発売おめでとうございまーーーす!!買いましたよ!!

今日えびShop盤とか届いたよ~わ~い!!

そしてさっそく拝見しました。

ひゃうぃーごーのMVめっちゃかっこいい~チェリーズスーツで女性ダンサーを従えて踊るえびちゃんかっこいい~!!この曲聞くとえび座思い出す…はしもとくんがすごくいい感じに盛れててちょうかっこいいです。赤いライトが似合うよ!!!!!!\やっぱはっしーかっこいい!!/(CVなべしょちゃん)

汗だくだくのとつかくんの荒々しい感じちょうかっこよかった…その汗一滴ください…練金してとつかくんクローンを作りたい…メイキングではしもとくんに「とっつーすごい!!すごいねえ!」って言われててはしとつかわいい。荒々しいとつかくん…オスなとつかくん……かっこいいやっぱり汗一滴ください。

LSはあのペンラ騒動のことを思い出してしまったけれどもえびちゃんたちは素敵で、そして再びえび座のこと思い出して、またえびちゃんたちに会いたくなってしまった…でもほんっと姑みたいなこと言って申し訳ないけど、ペンラ芸綺麗だったけどもたまに間違ってる人いるのすごい目立った笑。 あと言うほど色が目立たなかった気がした…5色の流れるような動きをやりたかったんだろうけど青と紫の違いとかあんま伝わんなかったな… でも十分きれいだったよ。えび担の調教されっぷり素晴らしかったと思います。ペンラの数なんとかなってよかったね…うん… 

私、ずっとLOVEのヲタばっかり映る感じ別に嫌じゃないんだけど、やっぱえびちゃんをもっと見たいなとは思う。ずっLOVEは本編もメイキングもほんとヲタばっか映ってて「もっとえびを見せろよ!!!」とは思ったし…誰にお金を払ってるかって、えびちゃんたちに払ってるんであってお仲間に払ってるわけじゃないからね…現場にいた人はうれしいかもしれないけど、行ってたわけじゃないしなんかさびしくなるよね。そこにいたヲタだけがファン、みたいに取れてしまう言い方とかしてたしね…地下アイドルじゃないんだからさ。まあ、ヲタが嬉しそうにするのも含めて演出なんだとは思うし、一丸になってる感じでえびちゃんたちとの一体感を見せることも演出なんだとは思うんですよ。それにえびちゃんたちが楽しいならそれでいいんだけど、ヲタ心は複雑よね~。コンサートのラッキーさんを見てる時の気持ちに似てるな。ちょっと違うけど。ラッキーさん演出に最近はいい加減慣れてるから「フゥゥゥゥ~~~↑」しか思わないけど、あれも毛嫌いしてる人いるしねえ。はじめは私もなんか微妙…とか思ってたけどでも人間って慣れる生き物ですからね。やまぴーのコンサートとか行って何回か観たらもう全然なんとも思わないしやまぴーのモテテクを肉眼で見れる機会だなって思ってるし…スマコンで観てももうなんとも思わないし…おお話がそれましたすいません。とにかく私はえびちゃんたちの一挙手一足を見るためにお金を払っているのであってヲタに金を払っているわけではないということを伝えたかっただけなんだ。

歌はね、はしもとくんが言ってる通り、すごく素敵なおうただと思います。バラード調からテンポアップして盛り上がりへ…っていうミュージカルな感じとか、今他のグループそういうのないからすごく貴重だし、これからもこういう独自な感じで行ってほしい。えびちゃんにしかできないことをたくさんしてほしい。

ひゃうぃーごーの音源が!!CDにならないのが!!悔しいです!!!!きっとアルバムとかに入るんですよね信じてるよ!!オリ曲入れたアルバム作ってよ~お願いだよ~!!あっでもOne by Oneはぜひ音源化してください…(オリ曲とか言った直後に既存曲欲しいアピールするクズ)

あとはえび座思い出しすぎ問題ですね。だってさあ~楽しかったんだもの~~!!えび座また観たいよ…えび座ロス…ていうか去年のえび座買った!観た!ワンステップビヨンドないの悲しすぎワロタ…でもやっぱりえび座楽しい。これからも大切に観よう~って思いました。

ジャケット撮影のメイキングで、はしもとくんが塚ちゃんのお尻をばしばしばしばしばしばし叩いてたのがすごい面白いしかわいいしで大変でした。ちょっと叩いたってレベルじゃなくてスパンキングかよ!!っていうレベルでばしばしばしばし……小学生かはしこ!!かわいい!!

はしもとくんの行動がほんと小さい子みたいでいつもかわいくて「守りたいこの笑顔」みたいな気持ちになるの本当にずるいと思うんですよ…祖母目線で見守りたい…かと思うと急にキリッてなるのとかほんとさあ~私が中学生だったら絶対ガチ恋するな!!好きになっちゃうな!!まったくもう~!

とつかくんはコーヒーを注ぎすぎててそりゃこぼれるわ!!って思いました。なみなみだったからね…カップになみなみ…8分目にしとこうぜ。かわいい。そのあとソファに腰掛けてパソコンに向かうとつかくんが作家さんみたいでかっこいかった。かっこいいソファにかっこいいとつかくん。LSのMVが思ったよりふみとつでヒィってなりました。とつかくんかっこいいよ~ふみとつかっこいいよ~ 

ほんとえびちゃんがブレイクしない理由がわからない。あとは誰かに見つかるだけなのに…!!踊りも歌も演技もトークもできてみんなかっこよくてかわいいのに…早く誰かえらい人が見つけて…!嵐が花男で国民に見つかっちゃったみたいに!誰か見つけて!!嵐がっていうかまつじゅんで見つかったみたいに誰かが何かで見つかればいいのに…はしこが見つかればいいのに。はしこかっこいいしかわいいしまだ高校生役いけるし…誰かオファーして!スプラウトとかBBJとかチェリーズの視聴者の大半はジャニヲタだろうと思われるのでもっとほかの国民が観そうなやつに…!そうしたらヲタを交えたMVもなくなるかもしれない…!!(やっぱ嫌なんじゃん)

はしこのことばっか言ってるけど念のため言っておくと私が好きなのはとつかくんなのでお間違えなきよう(誰も興味ないと思うけど)

あっところで話変わるけど昨日のモウソリストが突然のロケ回、しかも突然のなべしょちゃん出演でかわいかった~ ロケ大好き!もっとやれ!フードコートダービーかわいい!!オムハンバーグ食べられたとつかくんよかったね…よかったね…とつかくんの雄たけび好きだよ。あとは麻婆豆腐食べるけーとくんがかわいかった「あっウマイ!」の言い方かわいかった…

なべしょちゃん初登場なのに食べられないしオゴリだしで散々だったけどかわいかった…「俺まだジャニーズJrなんだけど…」っていうあの一言…がんばれなべしょちゃん…!なべしょちゃんまた出てほしいな~さなぴー舞台終わったからそろそろ復帰するだろうけども。

ところで今さらながらワーホリをせっかく買ったのになんかもったいなくて観れてない…早く観よう…