ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

アリサマおつかれっしたーという話③だけどもう全部書けないよという話

もうね間が空きすぎたよね!!!!

さすがにあんまり覚えてないや!!!!!!

 

あっアンコールで、「A.B.C-Z!!チャンチャンチャンチャン(手拍子)」みたいなコールをどなたかが始めて(ツイッターでも推奨してる人を見かけた)、それで決定みたいな感じになって城ホが一丸となってえびちゃんを呼んでたんだけど。

出てきたときかわいくんが「ねえそのコールすごくいいよ!!!もっといろんなとこでやってこう!!?!?」みたいなこと言ってめっちゃうれしそうにしてて、「ていうか、このコールをやり始めてくれた人がいるってことじゃん?まずその方の勇気にありがとうだし、それに乗ってくれたみんなにもありがとうだよ!!!」って言ってて、ほんとかわいくんは全方向に向かった言い方をするのが上手だなあ、こんなの言ってもらったら全員うれしくなっちゃうよね、って思った。誰も悲しくなったりさびしくなったりしない言い方。それにしても呼ばれて出てきたときのかわいくんほんとうにうれしそうなニコニコ笑顔だったなあ、なんだかこっちもうれしかった。

そのあとはしちゃんがC&Rを何回かやって、ヲタの全力のレスポンスのでかさにびっくりハッピーみたいな顔で「声出んじゃん!!!みんなすっげえ声出んじゃん!!」ってすっごくすっごくうれしそうだったのがこれまたこっちもうれしくなってしまったよはしちゃん。そのあとに「でもさ…もう新幹線のチケット取っちゃってるんだよぉーーーーーーーーーーーー!!!」って叫んでてかわいかったなあ、

かわいくんもはしちゃんも、もちろんごせきくんもとつかくんも塚ちゃんもほんとうにうれしそうでキラキラの笑顔で、すごくまぶしかった。輝いてた。

えびがほんとうにすきだなあ、うれしいなあ、幸せだなあ、これからも応援したいなあ、応援するぞー!!って素直に思った。

帰りの新幹線でいろいろ反芻してたらほんとに幸せが幸せすぎてじわじわきちゃってにやつきを止められなくて困ったくらいハッピーだった。

そんな私のアリサマコンでした。たのしかったーーーーーー!!!!!!!ほんとうに!!!!!!ありがとうA.B.C-Z!!!!!!

 

ところでSASUKEの塚ちゃんものすごいかっこよかったし、そのあとのコメントとかもいちいちちゃんとしてて、やさしくて、一生懸命でまっすぐだった。天使だな…って思った。

CDTVのメドレーも最高にたのしくてかわいくてびしょぬれでめちゃくちゃで、でもほんとうに最高だった。えびのいいところがたくさん見れたって感じがした。

 

他にもいろいろ書きたいことあるけどとりあえずアリサマコンの話終わらせたかったのでこのへんで!!結局計画倒れだ!!!!!(笑)