ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

実際下手だけど素人なりに作ってみたという話

前回の記事で、「振られそうな男、未練がましい男のかわいそうな歌プレリス」をつくるっていう話を書いたんですけど

これですね。

その後フォロワーさんなどから推薦曲などもいただきまして。

今年の目標は有言実行なので、鉄を熱いうちに打ってみました。

しかもいきなりMixを作るという暴挙にでてみました。

但し書きとしては「すっげえ素人感満載」ということです。

かなりの素人感にあふれています。あとNEWSの曲少なすぎ。っていうか入れるの忘れました。そこは反省点として次回にリベンジを果たしたいと思います。

以上を踏まえてどうぞ。


振られたり振りまわされたりのEveryday by nonge - Hear the world’s sounds

 

ね、素人でしょ。作りが雑。

素人なりのこだわりとしては「春夏秋冬をどこも捨てたくなかったしフェードしたくなかった」というところに尽きると思います。春夏秋冬って最後の思い出のたたみかけがないと意味ないじゃないですか。

ほんと素人感にあふれてますけど、すっげえ楽しかった。半日つぶしましたこれで。いや3時間くらいか。

曲目リストはこんな感じです。

サワレナイ/嵐

Vanilla/A.B.C-Z

欲望のレイン/KinKi Kids

言えばよかった/SMAP

Affection~もう戻れない~/KAT-TUN

Sorry Sorry Love/関ジャニ∞

真紅/Hey! Say! JUMP

ゴメンネ ジュリエット/NEWS(山下智久)

春夏秋冬/KAT-TUN

雨のMelodyKinKi Kids

Deep night君思う/Hey! Say! JUMP

君は少しも悪くない/嵐

Devil or Angel/NEWS

アカイシンキロウ/関ジャニ∞

Dial up/NYC boys

Mysterious/山下智久

恋はブレッキー/嵐

 

Mysteriousはちょっと違うかな~と思ったけどすっごい好きなので入れました。スキすぎてスキでスキだから~。

これ自分の好きな曲だけで作りたいな~自分のために。次はそうします。

あといろいろ…もっと練習します。すっげえたのしいなこれ!!!!!!!