ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

2作目も素人だったという話

前回の記事でMixを作ってみた話をしたんですけど、思いのほか楽しくてまた作りました。相変わらず素人ですけど。

今日(日曜)作ったので「あー明日仕事行きたくないなー…家を出るのが苦じゃなくなるような曲を聴こう」というコンセプトで作ったのでうるさいやつばっかり入れました。

相変わらず下手ですけどね。でもこうやって恥をさらして人は強くなるのだ…。


明日から月曜なのでテンションあげたいMix by nonge - Hear the world’s sounds

 

リストは以下の通り。

queen of R

フィーバーとフューチャー

Disco Star

UNUSUAL feat.山下智久

ヴァンパイアはかく語りき

愛はヌード

One's shadow

ウィークエンダー

Let it be

BIG STAR

IF YOU WANNA DANCE

PARTY DON'T STOP

粉もん

REAL DX

 

UNUSUALからのヴァンパイアやってみたかっただけなんです。

たきつで始まりたきつで終わる、そんなへったくそMixでした。あーもっとなんかこううまくできないもんかなー基本ガサツだからなあ…練習!練習しよう。