ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

「魔法☆男子チェリーズ」のBlu-ray BOXを買いましたよという話

出ましたね!!!待ってました!!!

発売おめでとうございます!!嬉しいよ~!!

BOX自体も中身もすごいかっこいくて見てるとにまにましちゃうやつです。

とりあえず映像特典を先に見てみたらえび爆弾がそこらじゅうに落ちててウエエエエオアアアアアアアアアアってなりながらやっとのことで見終えました。ボリュームもすごい。100分超。

いまどき、メンバー全員で連ドラに主演という機会はほんとうにほんとうにあんまりないことなので放映が発表になった当時もめちゃくちゃ喜びましたが、こうやってパッケージになってるのを見るとまた違う感じの喜びが沸いてきてああほんとうれしいとしか言えないです。語彙力が来い。

なんか勢いで2話まであっという間に見ちゃって、「あっ…これではすぐに見終わってしまう…だめじゃだめじゃ…もっと噛み締めるように見なくては…!!」って謎のもったいない病が出てきたので昨日は2話まででやめました。いやまあ何回も見ればいいじゃんって話なんだけどほら、久しぶりに観るからこの感動をじわじわ味わいたいみたいな……(貧乏性)そういうのあるよね…

とりあえずちょう久しぶりに「卒業、おめでとう…」を聴いて爆笑しました。チェリーズ最高だよーーーーーーーーーー(大の字)


Watch nongel's Vine "卒業おめでとう久しぶりに聞いて爆笑してる #魔法男子チェリーズ #戸塚祥太 #塚田僚一"

 

ほんとチェリーズ面白いからオンエア当時見てなかった人にもみてもらいたいなあってとっても思います。面白いというか、なんだろうなんか面白いとは別の言葉で表現したいんだけどできない難しいな!!!なんか独特で楽しいです。とりあえず私はとっても好きです。少なくともこんなに『童貞』って何回も言うアイドル、ここ数年見かけてないよわたしは…

これは私の勝手な想像なんで見なかったことにしてくれても一向に構わないんですけど、すげえ興奮したことがあって。…というかちょっと特典バレ要素含むので反転させよう。以下わたしの勝手な想像です。

想像ココから「特典のインタビューで童貞について聞かれたとつかくんの回答がどう考えても『あ、この人は当たり前かもしらんけど童貞じゃないんだな……』ってなるやつですごい…ウワアアアアア童貞じゃない戸塚祥太…!!!ってなって謎に興奮しました」想像ココまで

はーすっきりした。どうしてもこれ書きたかったんです。すげえ興奮したよね……なんでかわかんないけど…

 

とにかく、魔法男子チェリーズのBOX発売おめでとうという話でした。

わーいわーい。執拗に見るぞ~!!