ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

2015年明けましたねという話

あけましておめでとうございます。

本年もひそやかにブログを更新していきたいと思いますので暇なときにでも見てやってください。

というわけで2015年が始まりましたが、私は特に何も変わりなく…うん変わりなく正月を過ごし、そこそこ元気に暮らしております。ありがとうございます。

年末から正月にかけてはカウコンという名のマッチコン事件などがありましたが、まあ外れたんでレポ読んでうわあ、ってなってました。それよりもとつかくんが光一さんに「ピンク髪短すぎ!!」っていじってもらえたみたいなので何よりです。

そしてそして7日にニューシングルDVD「SPACE TRAVELERS」が発売になりまして!!おめでとうございます!!買いました!!オリコンウィークリー1位おめでとうございます!!2.4万枚か…3万枚には乗るといいなあと思っていたけど…うん次はもっと買うね。個人的にはそこまでランキングとかオリコンとかあんまり気にしたことがないけれど、わかりやすい指標がそこにしかない現状ではそこで測るしかないものなあとも思うのですよ。かわいくんもPON!で「1位取りたい」ってくっきりはっきり言ってたので余計に取らせてあげたくなったのもありますが。まあなんにせよ1位よかったね~ほんと。

スペトラは帝劇で劇場限定盤が売ってるのですが、先日ジャニワ観にいったのでその時買いました。塚ちゃんパーティーがすごかった。意味わかんない。でもかわいい。塚ちゃんの頭の中こそが宇宙なんだなあ…とわかったようなわからないような感想を持ちました。とにかくかわいかったし、塚ちゃんの繰り出すザ・ワールドになんだかんだ言いつつ笑って付き合う4人がかわいくてすごくニヤニヤできました。塚ちゃんありがとう…ほんとかわいかった。ごせきくんの冴えたつっこみも見れたし…

冴えてるよねこれね。ごせきくん最高だよね。

あとねかわいかったのは、塚ちゃんが必死でみんなの団結を訴えたらとつかくんが「なんか切実なのは伝わってきた」って笑ってるところと、そのあと塚ちゃんの話を聞いたはしーちゃんが「うんわかった。いきたいおれ!(ひらがな発音)」って言ってあげるところ…かわいかった…

そのあとはもうなんかとても塚ちゃんワールドが炸裂するので説明は割愛するけどほんとうに面白かったです。早回しにされたところもノーカットで見たかった…。

ジャニワに行かれます方々においてはぜひ…ぜひご購入をお願いします…いやジャニワ入れなくても帝劇行けば買えるのでお願いします。ほんと塚ちゃんワールドが炸裂してて最高に変でかわいいです。

あとはジャニワの感想を書きたいので追記しようかと思ってますがとりあえずここまで。