ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

先週のオトキスの話とか

第2回放送観ました。

みました……けど けど あれ山下様の番組だよね?終始山下様がロケしようや!?と思ったのは私だけですか。そうだったらすいません謝りますごめんなさい。

スタッフが聞いてどうするんだ…そしてリピートアフタミーだけしてどうするんだ…ブサイクとか言わせた結果私が勝手にダメージくらったって話ですよ…。自分に向けて言ってるわけでもないのに山下様に言われるとぐう正論すぎて笑いが起きるって話。

うーん、せっかくロケに出してもらったのに店員さんにぶっこみ続けてるの見てるのは複雑な気持ちだったわ…店員さんに聞くのずるっこだよー

てか大丈夫だよ山下様なら…山下様に話しかけられたらどんな人だって答えてくれるよ…もし私だったら答えるよ(そういうことじゃない)

結局とれ高が足らなかったからスタッフのインタビューからのリピートアフタミーなんだろうなとか思っちゃったよ!せつなかったよ!

あっでも、冒頭の部屋でくつろぐシーンからの突然のクイズはかわいかったです。答えわかんなくて目をぱちくりさせてるのとか「こんなかわいい29歳…美しくてかわいい29歳…」ってなってたから…山下様ほんと無限だな。

しかも答えられないとちょっと悔しそうなのがまたかわいくてな!無限だわ~。

あとまさかの生着替えで草生えた。カルバンクラインあんなにはみ出てる人久しぶりに見たなって思いました。「あっ…」てなった。ほんと「あっ…」て感じだった。もうカルバンクラインの広告キャラクターやったらどうだろう。そういう方向性でいこうよ。もうあれだよそういう…広告キャラクターとかさ…もうそれでいこうよ。

あともう、エロをさ、エロのスペシャリストを目指そう?リアルモテの王子を。

なんか今回の記事すごくふてくされてる感じしますけどあんまり気にしないでください。

最後に「基本、結構ガチンコなんですね」って言ってたけどそこ今気付いたのか!!今ァ!?って思って笑いました。可愛いですね29歳。それは先週の時点で気付くところでしたね。可愛いですね。

来週はお外でデート回でまたキスするみたいなのでそれを楽しみに生きていきたいと思います。もうほらアレよ、毎週キスとかハグしたらいいよ。リアルモテをTVの前のボーイズンガールズに見せつけてやってくださいよ~とれ高足らないロケはもうええんよ…せつなくなるから…いろんなこと考えちゃうから…

 

ところでA NUDEツアーの円盤とダンスミュージックのアルバム…詳細まだですかね????

当時、春に発売ってスポーツ新聞で観たけどもうすぐ初夏になっちゃうから……