ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

せくぞーのコンサートに行ってきた話とか

行ってきました。3日のやつに。

セクゾは周囲の人々がバタバタとエボラ出血熱にでも感染したかのように落ちていっているのでおお、なんだなんだよくわかんないけどすごいな、みたいな感じでテレビで見たり、現場行った人の話聞いたり、コンの映像見たりとかしてて、すごい興味があって。

私が基本的にハマるジャニーズはエロかったりオス感マシマシみたいな子が多くてかわいい系統を好きになったことがあんまりなくて、すっごい自分でも意外だったんですけどマリウス葉くんが気になるわ~ってなってたんですよね。ふうまくんも気になる子だったんですけどそれよりもマリたんが気になってた。

今回マリたん生で見れるの楽しみにして行ったんですけどセクゾってなんかよくわかんないけどすげえな、という感想を持ちました。マリたんほんと可愛かった天使だった…宗教画から抜け出してきたような美しさだった…真っ白い羽根が生えてるんじゃないかなって思って観てたら、お兄ちゃんふたりの悪ふざけを「5歳児みたい!」と一蹴してみたり、桃太郎ってかわいいじゃない、と言ってみたりなんかよくわかんないけどとりあえずかわいかった。かわいかったです。パライソ歌ってるの観ながらいろんなことを思い出したことは置いておいて。パライソ……ウッ頭が

イフワナの大サビでそれまで目深にかぶっていたフードをファサッ…と脱いだ時わたしの中でテンションが最高潮に達しました。うわああああ堕天したーーーーーー!!ってなりました。オットナー!!少年なのに!あやうい!!人攫いに狙われる!って感じでした。ちょっと何言ってるかわかんないですね。

ほんと少年期というのは短くて、刹那のきらめきなんだなあと改めて感じました。きっと1年後には体も大きくなって、骨も太くなって、オスの部分がどんどん露になるんだろうなあ…というかなんというか。

というかせくしーぞーんってすごいですね。なんかこうよくわからないけどすごかった。勢いとかはもちろんなんですけど、全体的にすごかった。これも刹那のきらめきなんだなあと思うとすごく貴重な感じがしました。1年後にはまた違う彼らになるのだろうし…周囲の環境も変わるのだろうし…みたいな…あんまり難しいことはよくわからないけどこの一瞬の後はもう違うセクゾなのだろうなあというか…。そんなのどのグループも同じなんだけど、若いから余計にそれを感じたというか…ちょっと何言ってるかわかんないですね再び。

とにかく門外漢として大変楽しませていただきました。

あとあれな、Jrのコーナーで$10歌ってたんだけど今のファンって跳ばないんだな!?跳ぶのが当然だと思っておりましたのでこれがジェネレーションギャップ…老兵は去るのみということか…と思いました。

まとめると、なんかよくわからないけどすごかった、ということでした。楽しかったなー。あとファンが若いな!と思った。当たり前か。

コンの前にお昼食べてたら隣の席のジャニヲタちゃんたちが「今日はどのJrが入るか」という話を繰り広げてるのが聞こえたんだけど普通のかわいい若い子なのに商売人たちの会話聞いてるみたいですげえ興味深かったです。山下様のコンだと客層がもう全然違うし、聞こえてくる声のトーンが落ち着いてる感じなので今回すごく新鮮でした。いやキャイキャイしてる子ももちろんいるけど。絶対数としての話で。

お席も通路前の通路側でメインステ観やすいしトロッコ通るしでけっこう全員まんべんなく近くで見れて楽しかったです~。最近話題のれーあちゃんとかめっちゃ近くまで来たけどすごいねえあの子…妄想をかきたてる感じの子ですね。すんげーかわいかったな笑顔とか仕草が…レイア姫

 

自担じゃない現場に行くのってすごい「おじゃましまーす」感があるんだけどほんと今回は割とマジで「おじゃましまーす」って感じでした。いや来週はじめてじゃんぷちゃんの現場入るのでそっちのがおじゃまします感ヤバイけど。

なので観てるときも「あっ○○ちゃんが好きなケントナカジマだ!」とか「○○が好きな勝利様だ!」とかなんていうか、友達の彼氏見てる気分でした全体的に。でも友達の彼氏観にいくの好きなんで楽しかったです。ネオロマとか行って自分の好きな人じゃないキャラとか出てくると「あっ○○ちゃん観てる!?彼氏出てるよ!?」みたいな気持ちになるんですけど、それに似た気分ですごい楽しめました。友達の彼氏を観にいくのに金払うのかと聞かれるとあれなんですけど、そういうんじゃねーから。

ぶつかっちゃうよでふうまくんが「この曲にかけてます!」って言ってたの聞いて「そうだそうだ!!ぶつかっちゃうよはもっと露出したほうがいいよ!ぶつかっちゃうよは素晴らしいよ!」って激しく納得しました。だってかわいいし頭おかしいんだもん。これをテレビとかで歌ったら「なんかよくわかんないけど狂ってんな」って興味ない人も引き込めそうだもの…ぶつかっちゃうよはめちゃくちゃかわいかったです本当に。イフワナからのゴーストの流れは素晴らしいとしか言えなかった。あんなお耽美映像を生で見てしまっていいのだろうかと。メンバーの絡み観てたらこっちがゴーストになるかと思いましたよね。

いやあとにかく楽しいセクゾ入門でした。

 

一晩明けて今日、ちゃんずーの生放送みたんですけど、ドラマの予告編めっちゃ高まった・・・・・・・・・・・・・・・

とつかくんの片思い相手って子持ちじゃん…人妻かどうかはわかんないけど子持ちじゃんとりあえず…なにそれ高まる…確実に毎週最高画質で録画するしかないですよこれ。人妻だったらどうしようさらに高まる。私がとつかくんに対して妄想しているようなレベルのことが現実にドラマで起きようとしている…やばすぎてちょっと手汗かいたもんテレビ見ながら。どうしよう楽しみすぎる。捗る。これは妄想が捗る。

ドラマ普通にすごい面白そうでやばかった。バトルって本当にダンスバトルなんだなってちょっと微笑みました。あとみゅうとくんの映像のラスボス感がなんかすごかったので面白かったです。画面いっぱいのみゅうとくん…

 

今日はこれから山下様のオトキスなので楽しみに待ってます。

今回はどんなキスすんの??????またリアルモテ観れる!????

先週のしょぼんとした気持ちをなんとか取り返したいので山下様期待してますよ…