ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

今週のおときすの話とか

えっと第3回でしたね。観ました。

今週はやまぴーキス再び!?とか思ってたら清水さんだったという…うん大丈夫私まだ負けてないですし心も折れてないです。

やまぴーの第1回と全然違くて!!やまぴーやっぱすぎょいんだなあ…なめらかなトークしてたもんな特に何事もなく…

てかジュリアいい子でしたね、優しくて。清水さんの「オーケー!」の連発はちょっと最後のほう乾いた笑いが出てきたけどなんかほほえましかったです。キスするときとかちょっと思春期を感じてドキドキしたし。

VTR見てるだけのやまぴーにすごいかっこいいリアルモテポイントがあったのでもうそれでいいやあーってなりました。

清水さんがジュリアのために車のドアを開けてあげてるのを彼女に褒められて、「いつもこうしてるの?」って聞かれたところ。清水さんは「もちろん!」ってえっへん!みたいな感じで言ってたけど、やまぴーは「もちろん!」って答えたときジュリア悲しそうな顔してたよ?って清水さんに言ってた。多分、「他の女の子にもこうなんだ」って思われたよ、とやまぴーは察したんでしょうね。さすがすぎてピエエエエってなりました。リアルモテ。

そこでやまぴーだったらなんて答えたのかなあ。「今日は特別だよ」とか「キミだからだよ」とかしれっと言っても全然許される。嘘だとわかっていても胸がときめく。だってやまぴーだから。

部屋で観てるだけのやまぴーだったけど、冒頭とか最後のほうでお日様のような笑顔をみせてくれてそれがたいそうかわいらしかったので満足しました。やまぴーの笑顔で永久凍土も溶けてしまいそうです。

 

5日のセクゾーでケントナカジマ氏がリアセクだっけ?レディダイ?なんかの曲の時に「Can I kiss you?…I'll be gentle」みたいなこと言ってたっていうツイートを目にして、真偽のほどは定かでないけど、これほんとだったら、あの世間を騒がせている名言製造機ラブホリ先輩中島くんにパクられるやまぴーさすがだなって思いますね。ほんとだったらだけどね。ほんとだったらだけど。どんどんパクられる名言残していこうぜやまぴー!!

てかクロスペでGWフリートークのとき「GWは…セクシーゾーンのコンサートがあります!!」「時間があったら僕も行きたいです!」とか1分間の半分以上せくぞの話だったけど行くの?横アリ行くの?今日オーラスだけど。もし来たらちょっと面白いのでレポ待ちしてますけど。

セクゾーはさておき、来週はCUPS?だっけアメリカの新しい遊び?をジュニアさんとやるということなので楽しみに待ってますよ。

 

 
Anna Kendrick - Cups (Pitch Perfect's "When I'm ...

 

これな、CUPS。

これやるやまぴー絶対かっこいいんじゃね!?!?かっこいいんじゃね!?!?