ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

やまぴーが新番組出るってさ!という話

ということだそうですヤッタネ!!またテレビでやまぴー見れるヒャッフウ!

大人のKISS英語というまたなんともコメントしづらいタイトルの…英語を勉強して世界にはばたくっていうね…いや山下先生英語しゃべれるじゃないですかもう…世界にはまだはばたかなくていいよ…日本を完全制圧してからにしよう…?という提案。

第一回は突然部屋に現れた(?)外国人美女と(?)キスに持ち込めるか(?)っていうどこから突っ込んでいいかわからない企画らしいですね!?テレビの前で山下帝国の国民たちが卒倒するんじゃないでしょうかどうでしょうか。多分わたしは「フゥゥゥ~~~~!!」とか言いながら見てると思います。やまぴーが女を口説く様子とかそんなね!?見れないからね普通?バラエティフィクションだとしてもね?

まあなんでもいいんですよやまぴーがテレビで毎週!見れる!なんという僥倖

ものすごい見づらい曜日と時間帯だけどね!日曜の夜中とか寝てるよね普通!でも観るよ…

ありがとうレギュラー番組ありがとう…雑誌とかもそんなすっげえ出るわけでもないし…コンの円盤もまだ発表されないし…ミニアルバムの詳細も…まだ…(泣いてる)

だからレギュラー番組ふつうにすごくうれしいヤッタネ!!

いやはや楽しみ。ありがとうございますフジテレビさんそんな好きじゃないけどジャニーズをゴリゴリ押し付けてくるところだけは大好きです。

 

 

テレビと言えば地味に観てたトーキョーライブが終わってしまってすごくさびしいです。最終回ほんとすごい終わり方で笑った。

ナナナさんが「また…いつか…どこかでみんなと…会えるといいな…イノセントワールド…」って事切れて安田さんの「ナナナァーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!」て叫びで全放送を振返りナナナさんとパーソナリティ陣の笑顔VTRがカーペンターズのイエスタデイワンスモアにかぶせて流れるとかなんだよ!!!笑ったけどちょっと悲しかったわ!!!ナナナロスだよ!!!ナナナさんもイノセントワールド引用とかやめろよすごい笑っただろ!?!?

テレ東さんのああいう独特のテンションすごく好きです。さすがでした、ありがとうございました。半年に1回くらいでいいのでまたやってくれないかなー。自担は誰も出てなかったけどすっごい良いジャニーズ番組だったよ。なんなら毎晩やろう、私は観るから。

もうねパーソナリティがどうこうじゃないんですよ。ナナナさんがすばらしくて中の人(大吉先生)めっちゃ好感度上がりましたよ、私の中で。

いや、パーソナリティの人選もすっごく絶妙だったとは思う、あのメンバーだったから面白かったんだとは思うんだけどナナナさんが…スキすぎてスキでスキだから…

ナナナさんの絶妙なタイミングと絶妙な温度のコメントが挟まれるたびに夜中なのに声出して笑ってたよ。もうなんていうの、ジャニーズじゃなくてもいいからナナナさんが喋る番組やろう???

 

【名言】テレ東 ナナナ(大吉先生)の名言集 まとめ #トーキョーライブ #tvtokyo - NAVER まとめ 

 

トーキョーライブほんと面白かったよ…いい番組だったよ…テレ東さん50歳のお誕生日おめでとう…

私がまだ子供だったころからジャニがいっぱい出る番組をやたらやってくれててほんとありがたいテレビ局だったよ…すまっぺさんを観るためにテレ東めっちゃ観てたわ…いつまでもジャニに優しいテレビ局でいてください…えびちゃんずー放送してくれて本当にありがとう…ありがとう…毎週楽しく観てます…

ちょっと何の話してたのかわかんなくなってきたのでこのへんで!!らびそびゅりほーいぇーーーーーーーーー!!

(スキすぎてを踊りながら退散)