ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

ありがてえな、という話

Four Topsがカウコンに集結だって。8J特番にも出るんだって。

泣いちゃうなそんなの。

やまぴーととーまと風ぽんとはせじゅんが並んで、踊るんだってよ、たきつのバックで。

死ぬまでには観れるかなーどうかなーと思ってたけど、観れますね。

カウコンでたきつ最後にみれるな、さよならは嫌だけど、ちゃんと観れることに関してはよかったなと思ってたら、こんなすごい奇跡みたいなことしてくれるなんて、ありがてえな。ほんとうにありがたいことだな。

でもこれ、ツイッターでいろんな人が言ってたし、私もほんとそう思うけど、「4人が事務所に所属している」から可能なんですよね。それもありがてえな。ありがたさしかないわ。

年末がたのしみだけどこわいな。でもやっぱりたのしみです。最高画質で録画するのはもちろんですが、リアルタイムで、正座して観ようと思います。目に焼き付けておきたいと思います。最後だという気持ちで観たいと思います。実際、最後なんだろうなと思うし。


ブログ何年も放置してたけど、どうしてもどこかに今のありがたい気持ちを吐き出しておこうと思ったのでちょうちょうちょう久しぶりに来ました。

ログインしてんのに記事書けなくて困ったのでググりました。(そこまでして?)



どうでもいい情報ですが、わたしの近況としては、昨年末に嫁に行き、1年が経とうとしています。色々あって仕事は辞めましたがおかげさまで健康です。夫は風邪をひいています。喉が痛いそうです。

さらにどうでもいい情報としては、キムタクが如くを買いました。(夫が)

たっきゅんがゲームで動かせるようになったあげく、ファッションヘルスのお店に入って「65分コースで」とか言う日が来るとは思いませんでした。小学生時代、たっきゅんにリア恋していた自分に教えてあげたいです。



ふぉとぷ集結という場があることに感謝しつつ、来年も健やかに、細々と生き延びたいと思います。