ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

はじめました。

ずっとツイッターやってて最近気付いたのですが、私のつぶやきは多すぎる。

いまさら気付いたのか、と思われることはわかっています。

気づいてはいたんですけどなんかそのままにしてました。

多くても面白いとか興味深いとかならいい。

まったく面白くない。ただの垂れ流しでしかない。

長いだけで面白くないツイートをするならまたブログをやったらどうなんだ、という事に気がついたので、ブログをまたはじめてみようと思います。

ブログなら長文書いても大丈夫だし垂れ流しがいがある、しかもネタバレのこととか気にしないでいろんなことをグングン言えるじゃないか!!

というわけで、ゲームしたりアイドルのこと考えたりたまには真面目なことも書いたりするかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。