ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

たきつばさんの新曲の特典映像の話(短い)

どうもこんにちは、のんジェおじさんが再び元気よく飛び出してきました。

たきつばのニューシングルに10周年ドームコンの映像がついてくるって聞いてわくわく発売を待っていました!

さっそく観ました。ダイジェスト映像なんだけどこれは本当に買ってよかった!!ありがとう滝沢様!ありがとう翼様!ありがとうえいべさん!!

ぷらいどじえんどでダイスキな先輩ふたりと一緒に歌い踊るやまぴー

ニッコニコして嬉しそうにハイタッチするやまぴー

リアデラのバックのセンターで楽しそうにバックダンスを踊るやまぴー

もうねめっちゃ笑ってんの!!ぎゃんかわなの!Jr時代のやまぴーと滝沢様の蜜月を思い出して胸がいっぱいになりましたよ…。

やまぴー楽しくてうれしかったんだろなあ、呼んでくれてありがとうたきつば様…本当にありがとう…そして今回映像にしてくれてありがとう…。

リアデラで滝沢様の後ろにいるやまぴーとりょーすけちゃんの並びが抜かれたカットを観た瞬間あまりの神々しさに「なんだこれは…暇を持て余した神々の遊びか…!!」ってなりましたよね…。

あといつの間にかいい位置にきてるおけんと先輩とか、さりげなく存在をアピールする笑顔のしげおかだいきくんさんとか天使のマリたんとかかわいい顔芸のとつ太郎とか、とにかく楽しそうすぎなジャニオタふみととかこれは宝の山すぎるなって思いましたよ。どこ観たらいいかわかんないの。

そっち側はCDたくさん売りたい、こっち側はあの豪華映像観たい…レコード会社違うけどいけんじゃね!いてまえ!というお互いの需要と供給がマッチした素晴らしい特典だったんじゃないかと…ありがとうえいべさん…大切にします…。

動くたきつばさんをカウコン以来久しぶりにみたんだけどやっぱりふたりが揃うと最強感あるなーって…かっこいいなって…翼様のオス感とか、滝沢様の美しさとかやっぱり選ばれし者なんだなって…あと二人の仲の良さが短いけどかなり伝わってきて、茶の間ファンの私は喜ぶばかりでした。

というかジャニーズがいっぱいいるともうそれだけで血沸き肉踊るなあっていう…それしかないほんと。美少年たちと美青年たちの巣窟!ビバラジャニーズ!って手放しになりますね…。本当に良い特典映像ですありがとうございます。

 

ところで華アワセのめちゃくちゃ感想書きなぐりが終わったので、次は夢灯りの感想を書こうと思います。

でもまだのぶさまが終わってないので今日終わったら書きますね。

くろだかんべちゃんというすごいネオロマンス爆弾を落とされて茫然自失ののんジェおじさんの叫び散らかす感想文、乞うご期待!!嘘です期待しなくていいです。