ぐんにゃり備忘録

アイドルを愛するその日暮らし

ジャニーズがホストやるドラマが観たいっていう話

この間お友達とにゅすのLIVE DIAMONDを一緒に見てたんですよ。

そしてみんな大好きコヤマPの「銀座ラプソディ」が流れ出した瞬間、彼女が

「この二人がホストでてっぺん獲るドラマ作ろう!?」

って言い出したのでそこから妄想が膨らんで大変なことになりました。

超ご都合主義、自分たちが見たいだけのYJ世代総出演ホストドラマ。

ものすごいご都合主義なことは分かってるしある種の過激派の方に見つかったら刺されるなって思うような内容だけど妄想だから!!

てか見たくない?ホストのけーちゃんがてっぺん獲るドラマ。私はすげえ見たいです。

そんなホストドラマ妄想が捗りすぎたのでとりあえずまとめてみた。


歌舞伎町ラプソディ(仮) - Togetterまとめ

夢小説のレベルにも及ばない妄想だし超クレイジーだけどこれ想像しただけで、このドラマの放送日は絶対予定入れないし、絶対最高画質で録画するし、BOX出たら買うし、毎週キャプ画像撮りまくってツイッターに上げまくってTL荒らすなって思いますね。

しかもまだ妄想続いてるからそのうちまた追加します。

 

こんなことばっかり考えてるうちにYOU発売しちゃったけどもちろん全種買ったし聴いたし最高だしで次の記事はやまぴーのニューアルバム「YOU」のことを書こうと思うよ!!オリコンウィークリー1位おめでとう!!SGSBぶり!!!やったね!!